オコジョ



【D500】【NIKKOR 80-400mm f/4.5-5.6G ED VR】

f0145362_21194356.jpg
f0145362_21195724.jpg
f0145362_21201063.jpg
f0145362_21202582.jpg
もう5年くらいライチョウ撮影の為に立山に通ってましたが、今年になって初めてオコジョを見る事が出来ました。
しかも、今年は3回もみることができ3度めの正直(!?)で撮影することが出来ました。
すばしっこくて撮影するのは大変でしたが満足度100%です。




  by mutsuki2007 | 2016-06-14 21:29 | 哺乳類 | Comments(2)

Commented by mi~*mi~* at 2016-06-16 09:59 x
こんにちは!安濃川でも立山でも、お世話になりましたmi~*mi~*と申します。。。思い出していただけました?
おこじょ、、、いいですねぇ~~~私もお出迎えで会いましたが、カメラはザックの中で撮影は出来るはずもなく、また会いたい気持ちでいっぱいです。立山におこじょ通いしてしまいそうです。
次回は伊吹、よろしくお願いします。
Commented by mutsuki2007 at 2016-06-16 23:45
>mi~*mi~*さんへ
コメント有難うございます。
こちらこそお世話になりました。
オコジョは運良く撮れました。これで今年の運は使い果たしたかもしれません(笑)
伊吹も楽しみですね。また、よろしくお願い致します。

<< ライチョウ2016年5月21日撮影分 ライチョウ2016年5月14日撮影分 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE