美瑛

哲学の木
f0145362_031218.jpg
四季彩の丘
f0145362_0313893.jpg
ファーム富田は行く時間が遅かったので駐車場が一杯。やはり早朝じゃないと駄目ですねぇ。連休に再チャレンジ。天気が良いといいな。

  # by mutsuki2007 | 2007-07-11 22:11 | 風景 | Comments(2)

2006年千歳基地航空祭

去年初めて行って来ました。近くに住んでいるのに...。
f0145362_0241653.jpg
f0145362_0244522.jpg
f0145362_0251485.jpg
今年は8/5(日)の予定で行くつもりですが、カメラとレンズ構成迷ってます。
30Dの売却は早すぎたかな?ゴーヨンを使ってみたい気もするけど、多分手持ちじゃ無理のような気がするし...。新レンズ購入もちょっとだけ検討中です。

  # by mutsuki2007 | 2007-07-04 23:04 | 飛行機 | Comments(0)

白鳥2

また、白鳥ネタです。
f0145362_0195192.jpg
f0145362_02018100.jpg
f0145362_0204643.jpg
綺麗な夕日をバックにと思って挑戦しましたが、なかなかうまい事いきません。
色が良い時に飛んで来ないとか、沢山飛んできても良い色が出てくれないとか...。
今秋、来春も頑張ります。

  # by mutsuki2007 | 2007-06-30 21:46 | 野鳥 | Comments(0)

白鳥

スローシャッターは難しいですね。歩留りは悪いうえにゴミが盛大に出るので処理が大変です。
f0145362_0143490.jpg
f0145362_015271.jpg
f0145362_0153014.jpg
f0145362_0161198.jpg
f0145362_0163689.jpg
白鳥は被写体として一つの楽しみです。

  # by mutsuki2007 | 2007-06-28 22:38 | 野鳥 | Comments(0)

タンチョウ3

今は無き30Dでの撮影分より
f0145362_0105617.jpg
f0145362_0111978.jpg
f0145362_0114893.jpg

替わりの候補は1Dmk3を考えているけど、どうなるかな?

  # by mutsuki2007 | 2007-06-27 21:43 | 野鳥 | Comments(0)

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE